今日のパン焼き≪あんぱん≫

携帯の画面ロック解除がやっと出来ました。
ホッとしています。
9個の点を結ぶいろいろなパターンを書き出しひとつずつ試しました。
間違えると1時間なにも出来ず・・・・
とほほ(T_T)
忘れないように簡単なパターンに変更しました。


明日一人一品持ち寄る集まりがあるので、パンを焼きました。
ミニあんぱんを20個

ゴマペーストを混ぜた中華あんぱん
20170826213204057.jpg


こしあんぱん
20170826222135225.jpg
ひたすら餡を包みパン屋さんの様でした(笑)
他の方は何を持ち寄るかなぁ?
楽しみですな。




ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ









テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR