今日のパン焼き≪またまたあんぱん≫

天気予報では昼からでしたが、夜になって雨が降り出しました。
夕方の散歩に行かれて良かったです。
田圃の稲穂が結構黄色く色付いたり垂れ下がったりしてきています。
稲刈りの季節になりますね。
もうすぐハゼ掛けの風景が見られるようになるんですな。


今日もあんパンを製作
練りごまをこしあんと良く混ぜて中華あんにしてあります。
いかにも中華っぽいのはこしあんです(笑)
20170830195618588.jpg
しっとり生地にあんこが良く合います。
お茶うけにピッタリですなぁ♪(/・ω・)/ ♪




ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ







テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR