9月12日レッスン

雨が降りました。
朝は散歩にも行けず・・・
相方さんは畑仕事が出来ず・・・
家の中で出来る作業をしていました。
作業とは・・・??
豆の収獲です。
カラカラに乾いた鞘から豆を選り分けています。
手間暇のかかる仕事です。
頭が下がります。
合掌~(ノ-_-)ノ


本日はSさんがお越しくださいました。
雨の中ありがとうございました。
クリームパンを作りました。
カスタードクリームがお好きで以前はよく作られたそうです。
こね作業も問題なく出来上がりました。
さすがです♪
20170912132101314.jpg


焼き上がり~
20170912132021178.jpg
オーブンから出した時にあまりのキレイさに感動しました。
ケーキのカスタードクリームと少し違うのでどうだったかなぁ~?
ご主人は気に入ってくださったかなぁ~?


本日はありがとうございました。
とても楽しいレッスンでした。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
是非お越しくださいませ~~〆(^∇゜*)♪



ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ






テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またまた美味しそうな画像ですこと。
さて、お知らせありがとうございました。
早速HPを読み、コメントまで入れましたよ。
今はこういう調べ方があるのを忘れてました。
というより、ペンションばかりを気にしていて
グループの活動に目がいってませんでした。
いまだに歌っているとは思いもしなかったので。
教えてくれてありがとう!

田舎猫さま

コメントありがとうございます♪
ヤングインパルス△ミーティア
で検索したところ
今でも音楽活動をしていることがヒットしました。
猫さまの言っていたのは「これだったんだぁ~」
とニマニマしましたよ。
お役に立ててウレシイです。
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR