今日のパン焼き≪オリーブ&オニオン≫

洗濯日和のうちに・・・と
布団を干したり、収獲した豆を日に当てたり。
昨日も干した洗濯物が気持ち良くカラッと乾きました。
やはり太陽はありがたいなぁ♪


週末はまた台風の影響で傘マークになっています。
明日はどうだろう?
グリーンラインという道路からの八ヶ岳の夕景
手前の稲穂の黄色が引き立ちます。
さすが!黄金の国“ジパング”
20170914211705056.jpg


来月のメニューにどうかな?
とパンの試し焼き
ブラックオリーブとスライスオニオン
玉ねぎの水分で成形にちと難儀しました。
焼き上がりの香りがとても芳しい( ☆∀☆)
20170914211619459.jpg





ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ







テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですなー。
相模原の方でもだんだん秋らしくなってきましたよ。
猫も布団に寄ってくるようになったし。
あとは庭の雑草が一気に枯れてくれるといいんですが。
ま、そういうわけにもいかんでしょうな、残念。

田舎猫さま

コメントありがとうございます♪
今朝はJアラートで携帯がワンワンとなってビックリしました。
神奈川から心配電話をもらいました。
雑草は一気に枯れるのは無理だろうから地道に草取りしてください。
それか除草剤まいちゃう?
猫がいるからそれもイヤダね。
やはり地道に草取りしてね。
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR