新作クラフトパン

今朝のJアラートにはビックリでした。
前回は8月29日だったんですね。
あの時もビックリしたけれど、今回も朝早くで騒がしかったですよね。
長女が心配電話をくれました。
 自分 「八ヶ岳上空に飛行物体が見えるよ」
 長女 「え??!!危ないジャン!
 自分 「な、訳ないじゃん(笑)」
心配してくれてありがとう♪


この週末は台風の影響がある予報です。
困ったなぁ~
折角の3連休なのにね。
朝鮮半島まで来ると偏西風の関係で急に曲がって日本を直撃しちゃうんですよね。
そのまま直進してみる台風があっても良いのでは・・・・・(笑)


クラフトパンにストラップを付けてみました。
あら?案外カワイイ♪
自画自賛(笑)
20170915194609711.jpg


明日はまたまたソフトボールの審判です。
途中から雨が降ってきませんよぉ~に。




ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ







テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ストラップという手がありましたか。
となるとキーホルダーとかもできますね。
いろいろ考えるのは楽しいですねー。

それにしてもここのところかの国が物騒です。
きっとみんな「ヤツをゴルゴ13が狙撃してくれないか」
と思っているでしょうね。

8月29日というと、マイケルジャクソンとヨン様と
妹のところの猫の誕生日だったと思います。

田舎猫さま

コメントありがとうございます♪
クーデターを起こそうなんて逸材はいないんですかね?
刺客を送り込むとか・・・

ヨン様とは懐かしい!
チェジウはどうしてるんだろ?
韓流ブームはまだ続いているのかなぁ~
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR