今日のパン焼き≪黒糖アーモンド≫

うぉぉぉ~
今朝は寒かったぁ!
ハイネックのシャツに長袖のウィンドブレーカーを着て出かけました。
台風の雨はさほど降っていません。
ニュースでやっている九州、四国方面の状況はかなりすごいです。
大型台風なんだなぁ。


原村でやっている「古布市」を午後から見に行きました。
が、、、、
こちらは台風の影響で午前中で撤収されていました。
がぁ~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


午前中はパンを焼いていたのでした。
上白糖の代わりに黒糖入れた生地
卵白とアーモンドパウダーの上掛けも黒糖入り
モフモフ割れる焼き上がりが可愛いですよぉ♪
20170917154103166.jpg




ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ





テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

びっきさんにとっては、パンを焼くのは日常なんですねー。
わたしがもし焼くとなったら、一大仕事ですよ。
いやー、本当にすごい。今風で言うとリスペクトします。

こちらは台風の影響はさほどありませんでした。
が、夜中に防災安全メールなるものがいくつも届きました。
でも全く気づかずに寝てました。
防災安全メール、私にとってあんまり意味がないかな。

田舎猫さま

コメントありがとうございます♪
材料とか道具とか揃っているから、チャチャッと出来るんですよ。
それに一応講師だもんで・・・(笑)

原村は風が強かったらしく木々の枝が道路に散らかってました。
潰れているテントも多かったですよ。
天気に恵まれない3連休でした。
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR