今日のパン焼き≪メープルアーモンド≫

足首の痛さは変わらず・・・
知らない間に捻挫とかしてたのか!?
思い当たらないがきっとそうだ!!
記憶が抜けるお年頃だから、致し方なし(T_T)
一昨日も買ってきたものが見つからずどうしたものかと・・
冷蔵庫を開けると、なんと入っていました(笑)
記憶がない(☆。☆)
今日も買いたい物があってスーパーに行ったのに他の物だけ買って帰って来てしまいました。
とほほ・・・


先日焼いた黒糖アーモンドの黒糖をメープルシュガーに変えて試し焼き
やはり焼き色が全然違いますなぁ~
ワッフルシュガーが美味しそう♪
20170922192521059.jpg


☆おまけ☆
パンリースも焼成しましたよ。
直径18cm程度の小ぶりのリースが2つ
柊を付けてみました。
その1
20170922202312889.jpg

その2
20170922202229174.jpg





ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ





テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

パンのリースは明日、明後日の朝市に並ぶのかな?
明日は晴れていたら7時半に朝市に行きます。
こちらを5時過ぎに出る予定ですので、今から寝ます。
日曜の朝市がラストデイですね。片付けもあるので
出店予定です。そこでその日の打ち合わせをしましょう。

田舎猫さま

コメントありがとうございます♪
朝早くからの運転お疲れさまでした。
こちらは寒いでしょう?
朝晩はすっかり一枚羽織らないと寒いです。
油断大敵!です。
暖かくして過ごしてくださいね。
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR