今日のパン焼き《スパイシートマト》

10月メニューはこちら→
10月スケジュールはこちら→

ご予約お待ちしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


半袖でも暑いなぁーと思う日でした。
バイクで走るのが気持ち良かったですよ。
今日から[ドクターX]が始まりました。
こんなドラマのようなドクターがいて手術してもらえるなら安心だよね。
自分の身を任せられるよね。
現実にいないかなぁー?


今日はスパイシートマトなるパンを焼成
トマトペーストを生地に入れて黒こしょうであえたベーコンとドライトマトを巻き込みハートの形に成形しました。
オープンハートですな(笑)
20171012214707095.jpg


焼き上がりましたよ。
20171012214527384.jpg

オレンジ色のパンの焼き上がり






ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ






テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私、失敗しないので
というプロ中のプロのセリフを、
一度でいいからいってみたかった。
私が失敗しないことと言ったら何かな?
と考えてみたのだけれど、何にも考えつきませんでした。
世の中の大抵のことは失敗しても
謝罪と反省でなんとかなるけど、
お医者さんには失敗してもらいたくないよね。
残念ながらみられませんでしたー。

田舎猫さま

ホントに「失敗しないので」と言えるだけのスキルが欲しいです。
失敗だらけです。
失敗する自信はありますよ(笑)
今晩から茅野の家です。
しっかり着込んで寝ます。
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR