今日のパン焼き《生クリーム角食パン》

11月メニューはこちら→
11月スケジュールはこちら→

ご予約お待ちしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もスッキリ晴れました。
相方さんはハウスのビニールを剥がしました。
とうとう野沢菜に霜が当たるようになり収穫が近くなります。
今年も野沢菜漬けを作って蔵にしまっておく季節です。
寒くなるはずですな。


夕焼け空
美しい〰
20171103175008435.jpg



富士見の知人と待ち合わせした<鹿の湯>なる所
イルミネーションが美しい❗
20171103175103077.jpg


前回の生クリーム角食パンの焼き直し
粉量を10グラム減らしました。
二次発酵をもう少し早くあげれば良かったですな。
20171103174915570.jpg

まだまだ試し焼きは続きます( T∀T)


ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

パン、美味しかったです。
お弁当にしたパンは蜂蜜とマスカルポーネが
よくなじんで、またまた美味。

それにしても今日は寒い。

田舎猫さま

こんばんはー
陽射しが出たり雨がざぁざぁ降ったり忙しい1日でしたね。
雲の取れた八ヶ岳は雪化粧でした。
そして今は美しい月ですよ。
明日の朝の冷え込みが気掛かりですな。
sidetitleホームページsidetitle
sidetitle予約受付中のメニューsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:びっき
平成26年春から長野県茅野市米沢の自宅専用キッチンで手ごねパン教室を開いています。
パン教室は4月から11月までで冬の間は鎌倉の自宅で過ごしています。
ABCクッキングスタジオ(神奈川県藤沢市)でブレッド講師として勤務した経験を生かし、美味しいパン作りが身につく楽しい授業に心掛けています。
皆さんのご予約をお待ちしております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR